2009年08月27日

ニトリ〜長池公園

ちょっと見たいものがあってニトリへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


すぐに帰るのもなんだから・・

久しぶりに長池公園をお散歩しようか犬(足)



090827_1138~0001.jpg
ぽんぽこしつけ教室・・思い出すね。



090827_1147~0001.jpg
陽射しはきついけど、日陰に入ると涼しい。
もう秋なんだね紅葉



090827_1143~0002.jpg
気持ちいいね



090827_1150~0002.jpg
いい笑顔〜揺れるハート

出すものたっぷり出したもんね(笑)

いっぱい食べてるからもデカイあせあせ(飛び散る汗)



柚子木庵でランチ&かき氷でも・・って思ったのだけど、テラス席はまだちょっと暑そう晴れ

また出直そう。



想定外のお散歩だったので携帯のカメラでしっつれいいたしました顔(ペロッ)






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 17:05| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする