2009年08月21日

ミルク飲み人形

キュウリが好きなミラゴン。

だからかどうか、スイカも大好き揺れるハート

同じウリ科だもんね〜。



IMG_2969.JPG

IMG_2972.JPG

シャキシャキシャキ・・美味しそうに食べていますね。



IMG_2987.JPG

ごちそうさま〜るんるん



IMG_2992.JPG

食べ終わるとすぐおトイレに直行ダッシュ(走り出すさま)

まるでミルク飲み人形みたいね。




※ミルク飲み人形ってご存知ですか?

専用の哺乳瓶に入れた水を口から飲ませると、チッチが出るお人形です。
(お口とお尻の間は、管で繋がれています。)
目は寝かせると閉じ、抱き起こすと開くという仕組みになっていました。

知ってる人、少ないだろうなぁあせあせ(飛び散る汗)





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 09:46| Comment(16) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする