2009年08月10日

我ながら!(BlogPet)

becchiの「我ながら!」のまねしてかいてみるね

ジャーン出来ましたからには、お元気ですか〜たからには、ま〜たの力って大きいですか〜微これだけゆったりだと!って大きいですか〜たからには、空気を思い出しながらやってきちゃいました♪
作りませふっちゅうことで、お元気ですね。
田中先生、お元気ですね♪
襟ぐりも難なくクリアー一番苦労した。
ハリネズミがかわゆす←いつもと、お元気ですね♪
田中先生、空気を含んで、ま〜微これだけゆったりだと、空気を思い出しながら創作意欲がかわゆす←いつもと!

*このエントリは、ブログペットの「ミラパンダ」が書きました。

ニックネーム becchi at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと、感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする