2009年08月06日

創作意欲

チュニックを作るため、ヌマヤまで生地を買いに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



私も何か作りた〜いぴかぴか(新しい)

って、ロンロンママさんも一緒。

becchiより創作意欲満々でっす手(グー)


IMG_2703.JPG

IMG_2702.JPG

ワンちゃん柄の生地。

初心者は1メートル525円ので充分なり顔(イヒヒ)

でっきるかな、でっきるかな??




本日のランチは馬車道で。



冷製パスタ、美味しゅうございましたぴかぴか(新しい)













アメリカから帰ってきたD君からお土産をもらいましたプレゼント

IMG_2706.JPG

英字新聞にくるまれて出てきたのは写真立て。

IMG_2712.JPG

D君手書きのThanksカード。

会うたび背が伸び、精悍な顔立ちになってくるD君

もしかしたらこのカード、プレミアが付くかも。

becchiのお宝ふくろ







にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 08:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 思ったこと、感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする