2009年08月03日

コメダ珈琲

日曜日。

モナの丘に行く予定が大雨雨でチャラ失恋

ならば、一度行きたかったコメダ珈琲に行きませふ車(セダン)

ミラっちはお留守番お願いね。






親父:ヒレカツ850円&ブレンドコーヒー400円

becchi:ガーリックトースト400円&ミルクティ400円

ドリンクにはご丁寧にお通しが付いてきます。

パンがふんわりしっとりしていて美味しかった〜ぴかぴか(新しい)

如何せんexclamationランチにソフトドリンクがおまけで付いてたらもっと嬉しいんだけどな。


IMG_2976.JPG

コメダ珈琲名物、シロノワール。

IMG_2985.JPG

ミニサイズをオーダーしました。

390円。

メイプルシロップをたっぷり掛けて、いただきま〜す揺れるハート

親父、一切れ、becchi、三切れ。

ウマウマ〜♪











月曜日の夕方。

中央公園へ車(セダン)

IMG_2628.JPG

午後5時も過ぎると、夏休み中の子供の姿もありません。

貸切状態Good

IMG_2626.JPG


ミラっちのあくび3連発下  下  下  下

IMG_2642.JPG

IMG_2654.JPG

IMG_2656.JPG


IMG_2661.JPG

お散歩から帰ってきたらいつもアイスノンを背負わされます顔(イヒヒ)






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 19:40| Comment(23) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする