2009年07月27日

準備OKよ!

夏休みに入ってすぐ、アメリカにお里帰りしたお向かいのファミリー。

小学校2年生のD君が学校で育てたプチトマトの鉢植えを預かりました。

トマトが生ったら食べてもいいよ手(チョキ)

って・・言われてもあせあせ(飛び散る汗)

それよりも、絶対に枯らす訳にいかないよね。

責任重大。


IMG_2510.JPG

IMG_2529.JPG

大きくなったねぴかぴか(新しい)


それにしても長期お休みのたびにアメリカだなんて・・。

羨ましいね。

IMG_2537.JPG

宝くじが当たったら連れて行ってあげるからね。



IMG_2560.JPG

IMG_2559.JPG

飼い主と同じでミラっちも気が早いなぁ顔(汗)





       





小鳩が完全に巣立ったので、巣の撤去。


IMG_2499.JPG

まずは高枝切り鋏で周りの枝をチョッキンexclamation

親父、頑張ってます手(グー)

becchiは現場監督顔(イヒヒ)


IMG_2502.JPG

IMG_2504.JPG

男性の掌くらいの大きさ。

こんなに小さい巣で産卵し、2羽の小鳩を育ててたんだね。



木を剪定して見晴らしを良くしたから、もう鳩は来ないと思うのだけど・・?






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 08:48| Comment(22) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする