2009年07月22日

じゃがりこdeウマウマ〜♪

じゃがりこdeポテトサラダを作ってみました手(グー)

IMG_1127.JPG
用意するのはじゃがりこ。
(おススメはじゃがバター味orサラダ味)


IMG_1128.JPG
じゃがりこの頭が1センチくらい見えるところまで湯を張ります。


IMG_1129.JPG
フォークの背で押しながらせっせこ混ぜます。


IMG_1130.JPG
マッシュポテトの出来上がり。


IMG_1131.JPG
塩もみし軽く絞ったキュウリと、マヨネーズと、塩コショウ少々。

簡易ポテトサラダが出来ましたClap


IMG_1132.JPG
明太子があったので入れてみました。


IMG_1136.JPG
新鮮なトマトをいただいたので、ディップとして使用。

ウマウマ〜るんるん

フランスパンのガーリックバタートーストのディップとしてもGo〜Good

やってミソ手(チョキ)











快眠・快食・快便のミラゴン。

ちょっと図に乗りすぎたのか、本日のフンは緩め。

ミラゴンのお腹は油断大敵ですな。

お散歩時間を短めにして、お家の中でまったりしましょう揺れるハート

お洋服の下には腹巻をしています顔(イヒヒ)


IMG_2445.JPG

IMG_2449.JPG

IMG_2446.JPG




にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 07:45| Comment(24) | TrackBack(0) | 思ったこと、感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする