2009年07月20日

ウッシッシ〜♪の日(7月編)

IMG_1213.JPG


毎日暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな中、ひと月に一度のウッシッシ〜♪の日。

ミラ号で行ってまいりました車(セダン)


今月は14時からの予約。

売れっ子ケンチャンのトリムは朝一の予約を取るのが難しい・・。

年末までの予約も仕方なく14時からになる月もあるほど。


サロンに着く前にランチを済ませておきましょうるんるん

調布の森のギャラリーカフェ

IMG_1143.JPG

IMG_1145.JPG

汗を拭きながら、美味しくいただきました。

マンゴージュースも美味しかった〜Good


ミラっちをサロンに預けてから、暑いのでウロウロすることなくカフェにまっしぐらダッシュ(走り出すさま)

IMG_1149.JPG

オーダーしたことを大後悔あせあせ(飛び散る汗)

これほどのボリュームだとは・・。

おまけにアイスコーヒーも一緒にオーダーしましたよ。


親父は本屋で立ち読み、その間becchiはSALE中のショップを冷やかして回り。。

で、待ち合わせて今度はスターバックス。

よせばいいのに、ま〜た冷たいもの。

p_brewed_frappuccino_07.jpg

抹茶 クリーム フラペチーノ


案の定、お腹を壊してしまいました顔(泣)

帰りの車中、お腹の中で鳩が鳴いていましたよどんっ(衝撃)

クックル〜!ってね(*≧m≦*)ププッ

暑いからって、冷たいものはほどほどにね・・becchiさんパンチ











IMG_1152.JPG

ケンチャン、今月もいい仕事してまっせ〜はさみ

IMG_1154.JPG

IMG_1232.JPG

ケンチャンからミ〜ちゃん、太りましたね。

って、言われて、

やっぱりねひらめき


抱っこするとドッシリ重くって鏡餅

体調不良だった先月に比べると体重が280gもアップしていました。


だって、最近のミラっちの食欲は凄いんですよ。


IMG_1187.JPG

IMG_1196.JPG
食べます、食べますClap

becchi:ミラさん、腹八分目でね。

ミラっち:お母さんもね!






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 07:53| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする