2009年07月10日

ミシンdeカフェマット

ちょうちん倶楽部、本日の部活動はミシンdeカフェマットexclamationです。

部員はロンロンママさんとbecchiの2名。

さみしー!


IMG_2289.JPG
ミラゴンに怯えるマロン姫


さーexclamation 可愛い我が子のために頑張ってカフェマットを作りましょう手(グー)

IMG_2310.JPG
ロンロンママさん、慣れないミシンで四苦八苦あせあせ(飛び散る汗)




       




途中お昼を挟み・・


IMG_2297.JPG


マロンちゃんちの畑で獲れたお野菜を頂いたので、それを使いましたレストラン

新鮮なお野菜・・甘くて美味しゅうございましたぴかぴか(新しい)





       




苦節3時間。

やっと出来上がりましたGood


IMG_2317.JPG
マロンちゃんのゴージャスマットぴかぴか(新しい)

ママさんの和服を解いた総絞りのマットです。

もちろん、シルクざます顔(メロメロ)


IMG_2316.JPG
ミラっちのマットはプチセレブ〜な感じぴかぴか(新しい)



IMG_2345.JPG

IMG_2334.JPG
ロンロンママさんが所要でちょっとお家に戻られた隙に、セルフタイマーでパチリカメラ

束の間の多頭飼い気分


お開きの前にお決まりのお写真をば・・。

こちらもセルフタイマーカメラ

IMG_2347.JPG



楽しかったね。

また遊ぼう〜Hello






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif


ニックネーム becchi at 08:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 思ったこと、感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする