2009年07月08日

黄金比率?

ミラっちにちょっかいを掛けるたびガウガウされ、手を負傷している親父。

名誉の負傷だ手(チョキ)

な〜んて言ってるけど、何が名誉なんだか・・?


けど、たまにこんな微笑ましい場面に遭遇する時も・・。

IMG_2255.JPG

IMG_2258.JPG

IMG_2259.JPG


親父・・目尻が下がってますバッド(下向き矢印)



でも、でも、今日ミラっちがコッソリ私に言ってましたよ。

IMG_2272.JPG

ってね顔(イヒヒ)

ぷぷっ!

牙を剥いたり・・甘えたり・・ちょうどいいアンバイで世渡りしてますね〜。

これって、黄金比率?ですか〜







ミラっちの写真がアセラ今週のベストショットに選ばれましたぴかぴか(新しい)

めでたいClap







にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif


ニックネーム becchi at 10:42| Comment(16) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする