2009年07月02日

カッチンカチンやで!

毎日鬱陶しいですね雨

土砂降りの日は中止ですが、小降りの時はミラっちにカッパを着せてお散歩に出ます犬(足)

IMG_0966.JPG
カッパを着ると、固まるミラっち。

IMG_0969.JPG
途中何度も立ち止まって、帰ろうよ〜ビーム雷

IMG_1947_2.JPG


それでもでっかいはしましたけどね顔(イヒヒ)











我が家のノウゼンカズラ・・ちょっと見ない間にこんなに大きくなりました。

IMG_2107.JPG

IMG_2101.JPG
もうすぐ屋根まで届きそうな勢いぴかぴか(新しい)

IMG_2104.JPG

植えて3年くらいだと思うのですが・・。

西側1階の和室の窓がすっかりノウゼンカズラに覆われています。

これから日除けになっていいね手(チョキ)

ノウゼンカズラ屋敷になるのも近いかも〜?





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 14:36| Comment(22) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする