2009年06月17日

君の笑顔に恋してる(*^o^*)

君の笑顔に恋してる

君って誰?

もちろん、この方下  下  下  下  下  下

IMG_1603.JPG

モップ君です。



体力強化&ダイエットのためにプールに通ってるモップ君ですが・・


モップ君、痩せないでexclamation

このままのモップ君でいてexclamation

と密かに願ってるファンは多いはず。

モップ君がリバウンドしたexclamation

って知ると、うっひゃっひゃ顔(イヒヒ)と心の中で\(^o^)/をしているbecchiです。


で、モップ君を太らせる会を企画しました。



遠路はるばる参加してくださった方や、お勤めの有給休暇を取ってまで参加してくださった方。

いやはや、モップ君の人気は凄いですClap



■参加チーム


IMG_1608.JPG

モップ君チーム(モッピ〜ちゃん、モップ君)


IMG_1672.JPG

ぷりんちゃんチーム(Kingさん、いいこさん、ぷりんちゃん)


IMG_1652.JPG

マロンちゃんチーム(ロンロンママさん、マロンちゃん)


IMG_1599.JPG

ゆずちゃん&くるみちゃんチーム(yuzumanmaさん、ゆずちゃん、くるみちゃん)


IMG_1598.JPG

ビッキーちゃんチーム(望珈さん、ビッキーちゃん)


IMG_1601.JPG

チヴィッキー君チーム(∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん、チヴィッキー君)


IMG_1651.JPG

ハーブ君チーム(ハーブママさん、ハーブ君)


IMG_1644.JPG

ミラチーム(becchi、ミラ)



夢にまで見たモップ君抱っこタイム顔(メロメロ)は大騒ぎ。

IMG_1612.JPG
Kingさん

IMG_1623.JPG
いいこさん

IMG_1614.JPG
望珈さん

IMG_1626.JPG
ロンロンママさん

モップ君を初めて抱っこした人の顔は皆えびす顔

癒されるね〜ぴかぴか(新しい)



この日の会場はSorriso。




一日15食限定のサラダランチ。

スライスした大根のてんこ盛り。

食べても食べても大根しか出てこず、最後のほうは飽きちゃったむかっ(怒り)

判定・・★☆☆



ワンちゃんたちには皆さんからおやつのお裾分けるんるん

IMG_1583.JPG

バラエティ豊かなおやつたち。

ウハウハのワンちゃんたちでした猫(足)



PS:

SorrisoでJAZZ君チームにお会いしました。

IMG_1662.JPG

かっこいいイケワンでした顔(メロメロ)






モップ君、癒し系サービス業お疲れさま。

皆さま、ご参加ありがとうございました。



楽しかったね。

また遊ぼう〜Hello






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 13:38| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする